スマートフォン版はこちら

氏家歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氏家歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の歯科医院、「氏家歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字南118
電話番号 0224-63-3525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

氏家歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内歯科医院 宮城県角田市角田字田町73-3
伊藤歯科クリニック 宮城県角田市横倉字今谷290-1
太田歯科医院 宮城県角田市梶賀字西128-2
みかみ歯科医院 宮城県角田市角田字大町1-10
吉田歯科医院 宮城県角田市角田字町25
仙南歯科医院 宮城県角田市角田字町217-2F
黒須歯科医院 宮城県角田市角田字田町137-1
さわむら歯科クリニック 宮城県角田市角田字田町56-14
宍戸歯科医院 宮城県角田市梶賀字西32-1
大久保歯科医院 宮城県角田市角田字南78


おすすめ病院の口コミ

  • シキシキさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で気持ちが良いです。
    子供の歯について、よく相談しています。
    院内に子供が遊ぶ場所もあるので助かっています。
  • だま子さん
    河原町歯科医院 口コミ
    仙台市の地下鉄長町1丁目駅から、広瀬橋を渡ってすぐの所にある、河原町歯科医院です。
    朝は9時からやっていて、月・火・木・金曜日は、夜20時までやっていますし、水・土曜日も、夕方17時までやっているので、通いやすいです。
    いつも混んでいて人気ですが、予約制なので、待たされることがないのがうれしいです。
    先生は、丁寧でやさしいので、安心して治療が出来ました。子供からお年寄りまで、幅広い年代が通っています。おすすめです。
  • ファイナさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で落ち着きます。
    先生もスタッフさんも感じがよく、丁寧な対応が好印象です。
    先生もお話ししやすい方でいろいろ相談できたのが良かったです。
  • さとさん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほとんどありません。うまく予約枠を設けている感じです。トイレのアメニティも配慮を感じます。治療室は四つくらいに分かれていて、最中は、満席になりますが、うまく回しているので、時間もそんなにかからず治療を受けられます。今までいくつもの歯科を通い歩きましたが、今までで一番通いやすい歯科でした。
    先生も穏やかな雰囲気で、丁寧な説明をしてくれて、一回の治療もしっかり進めてくれている印象。歯医者嫌いな私も、苦痛なく通院でき、完治しました!
  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氏家歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル